忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:37 】 |
この日は曇り
5月3日またまたドッグランに来ましたよ~ん
この日は曇り午後から雨の予報で
予定より早めにランに
家を出たのが12時 到着が12時30分頃

駐車場ではハスキーのなっちゃん一家が車でお食事タイムでしたw
画像がなくてすまんです
ランの中ではハスキーズが集まってワイワイと
お出迎えは はなちゃん、ナルト君がお出迎えしてくれましたよ。






DSCF0407.jpg


ナルト君が挨拶に来てくれましたよ
こんにちはよろしくね



DSCF0408.jpg
はなちゃん、なっちゃんもよろしくね
なっちゃんも大きくなって少し背中が黒く
前に、ここに来た時は真っ白だったのに逞しくなってきたね
いろんなワンコに弄られてましたね(笑




DSCF0410.jpg

柴君にもご挨拶をw
はじめましてですよね?
よろしくね。

で、はなちゃんは 何してるのかな?
柴君の家族にご挨拶かな?

DSCF0411.jpg

挨拶を済ませたら もうガウガウかよww





DSCF0412.jpg

まぁ いつもの事ですが 楽しそうですね





DSCF0413.jpg
この柴君は尻尾に挨拶ですか?(違
秋田犬と柴君もはじめましてですね。
よろしくね




DSCF0417.jpg

マラミュートのネネちゃんとゴールデンのランディ君も来て
わいわいガヤガヤとw




DSCF0416.jpgナルト君がんばれ~
舌だしてる場合ではないぞ(ぇ






DSCF0419.jpg
そこの二匹は 何をしてるんだ?
探し物ですか?(´・艸・`)






この後 雨が降り出して、この日は解散ということで
セフィと遊んでくださった皆さんありがとうでした
また遊んでくださいねm(__)m







拍手[1回]

PR
【2011/05/05 05:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<記念日 | ホーム | GWの やどりきドッグラン>>
有り難いご意見
遅くなりましたあ~
先日は、ありがとうございました。
やっぱり、ナルトが帰宅したあと、
雨降ったんですねえ。

行きは4時間掛かりましたが、
帰りは1時間で帰宅。え?
な感じでした。

また、遊んで下さいまし。
【2011/05/09 21:04】| | ナルトパパ #92c9367920 [ 編集 ]


無題
>ナルトパパさん
4時間ですか よくナルト君我慢できましたね えらいですね^^

うちの子は30分なのに 着くまで鳴きっぱなしでしたよ><

あの後 しばらくして雨が降り出しましたよ 
なんとか雨ももって 楽しい時間でした ありがとうです^^
また遊んでくださいね。
【2011/05/10 02:54】| | NONAME #991ceec13b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>