忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 06:55 】 |
ひさしぶりにww




久しぶりの更新ですぅw
時々寄のドッグランには顔を出してたのですがっ
暑さのせいか なかなか更新できなくて すいませんでしたっ
これから少しずつ 更新していくつもりです(ぇ

a6aab212.jpg






今日の気温は27度 まぁまぁの寄ドッグランの気温ですね 犬様達は暑いと思われ
でも元気にガウガウを始め 楽しく遊んでましたよ
15時から続々大型犬が集まりだし ワイワイガヤガヤで大騒ぎww
2c8caa82.jpg







f689379a.jpg







ここで 寄ドッグランの情報です
大雨警報が出た場合は 休園するそうですよ
天気情報を見て出かけましょうね。


またドッグランで見かけたら遊んでくださいね。

拍手[1回]

PR
【2011/09/11 18:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やどりきドッグラン
土曜日が雨だったので 次ぎに日にドッグランに来ましたよ
この日もハスキーズがはなちゃん、ナルト君、まるちゃん?、セフィと4頭のハスキーが集まりました
天候は曇りで少し蒸し暑い感じでハスキー連は少し暑かったと思われ




わらわらと皆集まりだしたランです。

DSCF0521.jpg






はじめましての まるちゃんも楽しそうに遊んでましたよ
まるははさんの方が 興奮してた感じでしたが(´・艸・`)

DSCF0522.jpg






セフィは高みの見物ですか?なにか獲物でも見つけてるのかな?

DSCF0528.jpg






ハスキーズが帰った後残されたセフィはというと
ここに潜入して遊んでましたよ。

DSCF0526.jpg






やっぱりガウガウが始まりましたねw

DSCF0525.jpg






DSCF0527.jpg







こんどの週末に5,6ヶ月のハスキーも来ると言うことなので(未定ですが)
また行こうかとおもいますよん。

拍手[4回]

【2011/06/14 10:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
やどりきドッグラン
梅雨の合間のランですぅ。
この日は曇りで午前中は蒸してたのに、
ここに到着した時は少し肌寒さを感じて ワンずには心地よかったのかもw







DSCF0506.jpg






この日はハスキーは4匹集まりましたよ。

DSCF0512.jpg




場所を変えて 芝生ゾーンに移動ですわぁ
ここは フリーゾーンで大中小と入れるゾーンです。

DSCF0514.jpg






大小入り乱れてますw

DSCF0516.jpg













スタッフさんが この芝ゾーンで10歳のミニチュアダックスフンドと遊んでいまして
この子は飼い主さんが飼えなくなって ここに連れて来て新しい飼い主さんを探して欲しいと
置いていかれたそうで 今日ね新しい飼い主さんが見つかったんですよって嬉しそうに話してくれました。
見つからなかったら保健所に連れて行かねばと でも見つかったから良かったと喜んでましたよ。
山中湖に行くそうで もうここには来れないかもって言ってました。 
スタッフさんが ぼそって10年一緒にいたのに寂しいねって私なら絶対に離れられないよって 家庭の事情があるから仕方ないよねっボソって
新しい飼い主に出会えておめでとうね よかったね (画像がなくて残念。。。


拍手[6回]

【2011/06/05 22:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
朝散歩
最近は朝5時から散歩するのが日課に
朝早くだと 車も人もあまりなく 道路の真ん中をのんびり(をぃ





今日は曇りがちで 涼しげでよかったね
今日のコースは30分コースで行こうねっ

DSCF0493.jpg



ここは セフィが通ってる病院ですよ~ん

ここにさしかかると何故か早足にww
                    今日は病院に行かないからゆっくり歩いてねw



DSCF0499.jpg






DSCF0498.jpg




この後 朝ご飯まで二度寝したそうなぁ

拍手[2回]

【2011/05/31 15:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
茶ハス

ハスキーのイラストをミクシィの友達に頼んだら 描いてくれました(´・艸・`)

1723235517_96.jpg










1723235517_65.jpg


鼻に蝶
良い感じで出来てますわぁ

拍手[0回]

【2011/05/18 20:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>