忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:40 】 |
セフィからの贈り物
今日は天気がよかったので シャンプーしましたよ。
暖かかったので 洗ったあと乾くまで放置w



DSCF0463.jpg


半乾きのままブラッシング開始ですわぁ




DSCF0465.jpg

抜けるわ 抜けるわ 面白いようにw





DSCF0467.jpg

まとめてみました(´・艸・`)





DSCF0464.jpg


少しはイケメンになれたかしら?




こんなに毛玉のプレゼント有難うねっ( д) ゜ ゜



拍手[0回]

PR
【2011/05/13 14:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
記念日
11日はセフィが わが家に来た日です。
家にきて2年目ですよん
記念日って事で 雨の中イトーヨーカドーにペット用のケーキを買いに行く事に
雨なのでセフィはお留守番w
ダイナシティーウォーク 内のペットフォレスト小田原店でケーキを見つけて購入
http://www.petforest.co.jp/odawara/






DSCF0443.jpgペットフォレストにはプチドッグランもあり
雨なのでワンコはいませんでしたw













DSCF0448.jpg






DSCF0454.jpg成分はこんなもんでw







そろそろケーキをあげようねっ


DSCF0450.jpg今日は半分ですよ







DSCF0451.jpgまだ 待てよ
ちゃんと顔見てね 我慢よw






DSCF0452.jpg


よしお食べって あって言う間にwww




DSCF0459.jpg


満足した顔? まだ半分あるからね 明日また食べてねw





家に来て2年
セフィと出会えてチチは幸せですよ
いつまでも 一緒に歩いて行こうね










拍手[1回]

【2011/05/11 23:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
この日は曇り
5月3日またまたドッグランに来ましたよ~ん
この日は曇り午後から雨の予報で
予定より早めにランに
家を出たのが12時 到着が12時30分頃

駐車場ではハスキーのなっちゃん一家が車でお食事タイムでしたw
画像がなくてすまんです
ランの中ではハスキーズが集まってワイワイと
お出迎えは はなちゃん、ナルト君がお出迎えしてくれましたよ。






DSCF0407.jpg


ナルト君が挨拶に来てくれましたよ
こんにちはよろしくね



DSCF0408.jpg
はなちゃん、なっちゃんもよろしくね
なっちゃんも大きくなって少し背中が黒く
前に、ここに来た時は真っ白だったのに逞しくなってきたね
いろんなワンコに弄られてましたね(笑




DSCF0410.jpg

柴君にもご挨拶をw
はじめましてですよね?
よろしくね。

で、はなちゃんは 何してるのかな?
柴君の家族にご挨拶かな?

DSCF0411.jpg

挨拶を済ませたら もうガウガウかよww





DSCF0412.jpg

まぁ いつもの事ですが 楽しそうですね





DSCF0413.jpg
この柴君は尻尾に挨拶ですか?(違
秋田犬と柴君もはじめましてですね。
よろしくね




DSCF0417.jpg

マラミュートのネネちゃんとゴールデンのランディ君も来て
わいわいガヤガヤとw




DSCF0416.jpgナルト君がんばれ~
舌だしてる場合ではないぞ(ぇ






DSCF0419.jpg
そこの二匹は 何をしてるんだ?
探し物ですか?(´・艸・`)






この後 雨が降り出して、この日は解散ということで
セフィと遊んでくださった皆さんありがとうでした
また遊んでくださいねm(__)m







拍手[1回]

【2011/05/05 05:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
GWの やどりきドッグラン
2日の寄のランの 大型犬ブースは、ボーダーコリー?の親子二匹と
バーニーズちゃんでセフィまぜて4匹でした
天気もよく わん達には暑いぐらいでしたよ~ん


バーニーズちゃんは50キロだそうで すご~っw

DSCF0385.jpg




この子の目はブルーで可愛かったです
いつも遊んでもらってます。

DSCF0386.jpg


いつものようにガウガウが始まり
楽しんでるようでした




DSCF0393.jpg



この後 リーダーさんとこの子達の訓練風景ですw
そうなのか?(ぇ


DSCF0394.jpg






DSCF0396.jpg

背中を飛び越し すご~~っ





DSCF0397.jpg

次は子の方がジャンプ~~
次はセフィの番よ(ぇ




DSCF0399.jpg

セフィは出来ませ~~ん





で 最後に小川探索をばw
DSCF0404.jpg




ただ向こうまで行って戻ってきただけですが(爆
水に入れないセフィ君でしたw

この続きは3日編です。
でわでわ。。。




拍手[0回]

【2011/05/03 18:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夕暮れ時
最近はPM6時でも明るいですね。
散歩も少しずつ行く時間が遅くなりつつw




日の入りの富士山( ̄^ ̄)

DSCF0352.jpg







DSCF0338.jpg



早く行こうよってせがんでますよ~ん



DSCF0341.jpg




今日は田んぼ道コースですよ
で 父はトイレに行きたくなったそうで トイレがあるコースに


DSCF0344.jpg



ここで待っててねって放置されてました
大人しく待ってたけど うましは無しw
うましを忘れてきたのですww

DSCF0346.jpg




をし すっきりしたから 帰ろうね(ぇ


この後富士を撮って帰還してお散歩は終了
セフィ トイレに付き合ってくれてありがとうね。
今度は うましを忘れず持って散歩するからね

拍手[1回]

【2011/04/25 22:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>